見出し画像

2023 Park Yuchun YU and YOUR DAY

2023.06.02 神奈川県民ホール

2023.06.04 グランキューブ大阪

で行われました ユチョンさんのファンコンのサポートにたくさんの皆さんが参加してくださいました✨

今回のサポートは

・横浜、大阪 両会場へのフラワースタンド


神奈川県民ホール
横浜 フラスタプレート
グランキューブ大阪
大阪 フラスタプレート


・フードサポート

今半 すき焼き弁当
全ての箱の内側には参加団体ロゴを
貼らせて頂きました


なんと偶然にBANDメンバーさんに今半の社長さんとお知り合いの方がいらっしゃって 社長さんに伝えてくださったところ とてもよろこんでおられて 朝礼で伝えてくださるかも?というお話をされてました


新宿高野 果実ピュアゼリー
ユチョンさんへはこちらの2点を🍑🍈
ドリンク
(水、コーラ、オレンジジュース)
今回のフードには許可を頂きGUARDIANSロゴ
をアレンジした シールを貼らせて頂きました


ホテル ニューグランド 焼き菓子


フィナンシェ
ハニーマドレーヌ
ユチョンさんへはスイーツボックスです

LAWSON
サンドイッチ、おにぎり、えだまめ

ツナマヨ
金のおにぎり 焼きさけ ハラミ
金のおにぎり 梅
えだまめ


・楽屋花、ケーキ

楽屋花は皆さんの大好きなひまわり
そしてPYC JAPAN FAN TEAMと言えば
チュッパチャプスですね😂
こちらもフードサポートの一環として
楽屋へ差し入れさせて頂きました


・舞台用ケーキ

ラーメンの具まで 我がTEAM 自慢の手芸部による手作りです
サポートの確認、決定まで短期間な上 大きなケーキとなると 作ってくださるお店を探すのが難しく 悩んでいたところ 作りますよと言う手芸部からの天の声✨
結果として 手作りしたことによる 味わいの深さとユチョンさんの好きなものが乗っていたため ガン見とお触り 頂きました🩵

・お誕生日プレゼント

Switchライト ターコイズ
Switchライト クレヨンしんちゃんカバー
ゼルダゲームソフト
こちらは残念ながら既にお持ちのようでした
しかし Switch本体を日本に持ってきてるとは思えないので もしかしたらライトと共に遊んでくれているかも?と期待します😆
お好きなゲームソフトを買うことができるように
プリペイドカードも2枚お付けしました
リリースガン マッサージ器具です


Bose Sport Earbuds

その他 Switchライト 保護フィルム

駄菓子

スタッフさん用
スタッフさん用 ボックス


ユチョンさん用
ユチョンさん用ボックス


LAWSON 梅干し

駄菓子、梅干しについてもフードサポートの一環として差し入れさせてもらいました

プレゼントの中には手作りのカードが入っています

スタッフ、メンバーさんたちと心を込めて選んだプレゼント よろこんでもらえたら幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡

また、メンバーの方 以外にも今回はたくさんの皆さんにご参加頂きました

中には初めてサポートに参加すると言う方もたくさんおられて その初めてのサポートにPYC JAPAN FAN TEAMを選んで頂いて感激しました

サポート準備は本当に大変な作業ですが 皆さんとユチョンさんの笑顔や喜びの声で全てが報われたような達成感があり 私たちもとても幸せです🍀

これからもハードルを低く 皆さんに気軽に参加をしていただけるサポートを心がけます

いつもPYC JAPAN FAN TEAMに賛同とお心遣いありがとうございます🌼*・

PYC JAPAN FAN TEAM スタッフ一同より

今後のPYC JAPAN FAN TEAMのサポート
また、ファンの皆さんとの交流の場であるBANDアプリに参加ご希望の方がいらっしゃいましたら こちらよりお申し込みください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?