見出し画像

はじめまして

みなさま、はじめまして。よっしーと申します。簡単にですが自己紹介をさせてください。

私は今年で33歳で、夫(34歳)&愛犬2頭と暮らしています。大学卒業後は地方公務員として勤務→24歳で結婚。結婚当初から子どもを望むも妊娠に至らず。不妊治療と仕事の両立が困難で退職、現在は飲食店でパート勤務をしています。

8年の不妊治療で5度転院するも妊娠に至らず(原因不明)。採卵14回(体外1.顕微13)移植6回.検査などで約600万円程使いました。かなりのエネルギーを吸い取られ、当然貯金はほとんどなくなりました…

色々ありましたが、現在は自分の力を信じて、病院頼みにならない妊活を頑張っています。毎日楽しく、笑顔で過ごしたい♪

そんな私です(^^)

近い将来、元気な赤ちゃんを出産&育てます!

note初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?