見出し画像

日記続くかな?:2023年1月29日

なんと長い間放置してたんやろうか…
まるっと2年以上何も書いてなかった…

なんとなくアカウント作ってたまーに文章書いてたこのnote。
最近周りの方も使いだして久々に開くことも増えてきた。
そんなこともあって自分の文章を久々に読んでみた。

…たいした内容無いなこれ(笑)

ただその時々のエモーショナルというか、素直な感じが出てて面白かった。
きっと面白いのは俺だけやろうけども(笑)

で、まる2年以上触ってなかったこのnoteをまた復活させてみようと思う。
またすぐに続かなくなっちゃうかもしれないけども、できるだけ毎日、短くとも何かを書いてみよう。
また後から見返して

中身ねえな…

ってなるとも思うねんけども、その時に考えたり感じたことを思い起こせるものになるかもしれない。

てかプロフィールもライブハウス在籍時のままやったし、ということでそこも更新し、気持ち新たに始めてみます。
多分以前と一緒で他のSNSにリンク上げたりせずにこっそりやるかもしれないし、承認欲求が芽生えて「めっちゃ見てー!!」とかなるかもしれん。
けどもそれもその時の気持ちのおもむくままに。

ということでたまたまこれを読んだ方、今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?