見出し画像

新型コロナ対策とがん治療の密接な関係をご存知でしょうか?

新型コロナ対策とがん治療の密接な関係をご存知でしょうか?

皆さんはこの二つにはあまり関連性はないと思うかもしれませんが、実はどちらも人口の削減を目的としているという点で同じなのです。

決定的なのは、癌もコロナも完治可能な別の治療方法があるにもかかわらず、医療界の闇どもは必死にその隠蔽を続け、目の前で患者が亡くなっていくのを目の当たりにしても気にもせず、むしろ偉そうに善人ぶって患者に寄り添ったふりをしてニコニコしながら患者を見殺しにしているという医者が何人もいるという点です。

全ての医者が上記とは言いませんが、医者をやっている以上は、必ずどこかで、癌を完治できる新技術が存在している事や、コロナをいとも簡単に消してしまう技術の話を耳にしているはずなのです。

医療界に精通していない一般の人でさえネット検索程度でぼんやりと理解できる程ですから医者がわからない訳がないのです。

しかし医者は医療マニュアルに載ってない事を説明する義務はないというスタイルを取り続けているので、マニュアル通り、癌もコロナも大変だと一般の人を煽りまくります。

病院の標準治療を全く受けずに癌が消えた事例をUtube等で紹介している医者もいますが、宇宙人を目撃したみたいな空気で終わらせるのが常套手段であり、コロナの重症患者だったはずの人が無治療で翌日には普通の生活が出来ているのを見ても、これらを追求したりしません。何故なら既に理由を知っているからです。

日本の場合、癌系医療の戦略はコロナよりむしろ深刻です。医療界は毎月新たに約8万人年間約100万人も増え続けるがん患者を生涯病院に縛りつける事に成功しているのです。

さらに、ホルモン剤などと称して事実上の抗がん剤という高額な毒を飲む様に命ぜられ、結局再発し、生涯を病院で過ごさなければならない様に誘導さたりもしています。

これによりがん患者は毎年増え続け、病院は大型化や大幅な拡大を達成し、医者の地位は向上し、病院の経営者は丸儲けとなり、政治献金を増やす事が可能になり、医療界に更に都合良く法整備してもらう事ができます。

これで医療界は更にがん患者を増やす事が出来る上に治す治療はしないので、毎月約3万人年間38万人もの人が癌で亡くなっている現状から更に癌の死亡者がどんどん増え続けてしまうのです。

医療界は癌患者を増やす事で毎月約3兆円年間約40兆円もの国家予算級の恩恵を得ている上に、更にコロナ補助金をもらってボロ儲け。

しかしこのお金は全ての医療関係者に平等に分配されるのではなく、殆どは病院関連施設経営者や医薬品会社と政治献金を受け取る政治家だけが手厚く受け取れる仕組みになっていて、結局は一部の医者や上級国民の元に集まるように仕組まれているのです。

この様に、がん関連もコロナ関連も、その恩恵を受けてボロ儲けしている人達は同じ医療界関連の人達であり、手口もほぼ同じといえます。

こんな事が許されて良いのでしょうか?

しかし、我々もただ見ているだけではありません。

流石に医療界の闇ね解体まではできませんが、がん専門無償ボランティアが一般の方にも癌治療の新技術を利用してもらえる様に日々頑張っています。

癌で苦しんでる人で、上記を理解出来る方は、私から支援を受けられる様に推薦できる場合がありますので、ご希望の方は私の過去ツイート/ポストを見てご連絡下さい。

信じるか信じないかはあなた次第!
Good Luck💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?