株めも11/17

2022/11/17の分

昨日(今は11/18)は、さわる時間が限定
帰宅後疲れて寝たので、簡単に

<高ボラ安定株>
◇6920 レーザテック
LINEいちかぶ
下落で利確
上昇で入りなおしたが下落
損切のためにいくつか利確してにげる

◇9984 SBG

初動早くと思って入ったが、逆行
初動早くの時は損切も早く
落ち着いてみていれば9:30以降も入れた
スローストキャスティクス 当面は50以下を意識したほうが
良いかもしれない
経験が必要




<好業績上昇準備株>美形になりそうなもので物色しているもの



<さわった株>
トミタ電:跳ねてだらだら下がってきたのでいったん利確
     こだわらないほうが良い
日医工:寄ったので処分

<さわりたかった株>
TKP:2614円刺さらず

<保有好調株>
アルメディオ
UEX

<保有とほほ株>
名村:じわじわ回復中
中外鉱

<目をつけている株>あおってません

この後外国の資本が日本のRIETに流れてくるらしいよ

2016年のチャート見ること





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?