株めも11/14

2022/11/14

<高ボラ安定株>
◇6920レーザテック
LINEで”いちかぶ”持ち越し、



◇9984SBG

やっぱり売りは練習が必要。
日足と分足を上下に表示したせいもあり、チャートがつぶれていたのも良くない。日足が常に見えている必要ないし切り替えのほうがいいな。
10時の切り替えしで上がってくると思って入ったが損切。
3分足寄り付き3本でしたひげ出たのであがるとおもい躊躇。昨日の終わりと寄り前の下げから売りで損切ライン決めるでよかった。
このパターンだと3連の売りが来ると思ってもよいかも。
最後の買いも入れたかも



<好業績上昇準備株>

GODDAYSやっぱり上がってきた。いた薄で下げに耐えられず損切ったが、握力必要。これは教訓。そしてもっと早い段階で探してINできた。
今後どういうSreachが有効かもっと勉強。

トミタ上がってきた。


<さわった株>

任天堂 LINE 底からの上げかと思いIN   ですが全モ。
とりあえずは握っておく

<目をつけている株>あおってません
買取王国
アップル
GOODDAYS
恵和
ブティックス
東洋エンジニアリング
テイクアンド・ギブ
決算悪くないのに下がった株






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?