株めも11/16

2022/11/16(夜たぶん更新します)

<高ボラ安定株>
◇6920 レーザテック
LINEいちかぶ
いったん下がってきたので28000 ぐらいで売って
そのあとすぐ買い戻す

◇9984 SBG

ようやくプラスやはり上昇相場は慣れているから取りやすい
もっと初動を早くして、ボラに余裕をもっ待てるようにいすればオシレーターでほぼ行けそう
今日とれたのは、上昇相場だから
勝って(買って)兜の緒を締めよ


<好業績上昇準備株>

検討中UC:夜書きます


<さわった株>
日本曹 :LINE 底切り下げいったん損切
日本電産:LINE 利確

<さわりたかった株>
FCE

<保有好調株>
大阪製鐵
トミタ電機:トンピンさん昨日インスタでつぶやいていたのはこれかな?
アルメディオ
UEX
KPP
アジアゲート
ケイアイスター
SRE:どこまで引っ張るか?
サントリー食品
買取王国
資生堂
ダイフク
カプコン
ロート
伊藤園

<保有とほほ株>
名村造船
ダブルスコープ
日医工
TRE
アップルインターナショナル

<目をつけている株>あおってません

ギークス
メドビア
アシックス
オイシックス
ウルトラファブリック
スノーピーク
エニグモ
マクアケ
ワタミ
ワッツ
オーバル


などなど

この後外国の資本が日本のRIETに流れてくるらしいよ

2016年のチャート見ること





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?