見出し画像

だから僕は三鳥をやめた。


考えたってわからないし
青空の下、君を待った
キャタピートランセルバタフリー、トリチャを打ち出す想像

画像4

ねぇ、これからどうなるんだろうね
進め方教わらないんだよ
三鳥が前出た 何も言えず番を返した

画像5

考えたってわからないし
考えたってわからないし(2回目)
勝てる筈のデッキ、シャカパチする癖が抜けない
ねぇ、次ターン何してるだろうね
三鳥死んでないといいね
困らないでよ

画像3

いれかえ とりつかい マオスイが引けたら…
逃げエネが足りなかった 死んだら終わりなんだから
なぁ、お願いエレパ打つな

画像6

間違ってるんだよ
わかってないよ、あんたら環境を
小ズガもダイナもミュウミュウもレシリザも どうでもいいよ
300点もありゃ安心だって防衛本能だ
考えたんだ ピカチュウのせいだ

画像6

だから僕は

だから僕は

三鳥を やめた

画像1


※クワガノンVもキツイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?