見出し画像

20210806 チキンラーメンキャベサラダ

画像1

チキンラーメン キャベサラダ あっさり香味醤油味」にハマっている友人が好きすぎて箱買いしてしまったとのことで、お裾分けしてくれた。

生食用(というのか?)に薄味・細めに作られたチキンラーメンをコンビニのキャベツ千切りにがばっと入れて醤油ベースの調味油を混ぜて完成。簡単。味見するとよく居酒屋で出てくる「無限サラダ」系の味。ビールが飲みたくなる(ビールに合う味という意味でも、パブロフの犬的な意味でも)。

これをホットサンドにガバッと挟む。調味油を混ぜて少ししんなりしたもののキャベツ千切り一袋は結構ボリュームがあったが、パンに山積みして無理やり挟んだ。

うめえ。。。炭水化物x炭水化物じゃねーかという懸念もキャベツ千切り一袋を使った、ということで相殺。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?