見出し画像

NOAH夏の日本武道館大会のはなし。②

①では
武藤敬司vs清宮海斗 について
浅く楽しく綴りました。
今回はGHCタッグ選手権について語っちゃいます。
当初の予定では
王者組
マイケル・エルガン マサ北宮
VS挑戦者組 鈴木秀樹 ティモシー・サッチャー
でした。が!!
マイケル・エルガン選手が体調不良の為
王座返上。
このご時世、プロレスでは
負けなくともベルトを手放さなければいけない時もあるのです…💦
王座返上により
タッグ王者決定戦へ。
マイケル・エルガン選手の枠に入っ たのは…

我らが稲村愛輝!!

史上最大のチャンス!!

(Xじゃないよ)

そして、THE TOUGHの再結成・再始動。
この時点でもう熱い。

鈴木・サッチャー組は
杉浦軍のセコンド陣と共に入場。

いよいよ試合が始まります。

私的、この試合の見所は
稲村選手vs鈴木選手です。
前々日の会見で稲村選手と鈴木選手が
一触即発?!な展開で終わっていたので
その続きを観れるという意味でもあり
個人的にもこの2人のマッチアップをとても楽しみにしていたのです。

最後はスリーパーホールド→レフェリーストップで
鈴木選手が勝利。
稲村選手がGEKITOTZ→無双に入りかけて 
鈴木選手を攻め込んでいましたが
一瞬にして状況は一転。
鈴木秀樹強し…

ヒヤヒヤ💦アツアツ🔥(どっちだよ)な
試合展開でたまらなかったです。
鈴木選手と稲村選手の動向にも注目していきたいですね。

語彙力足りず、伝わりにくい部分もあったと思うので⬇から実際に試合を見て欲しいです!https://www.wrestle-universe.com/lives/cjY5vjS8qCP64HJcPggL2q # 
3:01:07〜あたりからGHCタッグ選手権

③に続く。







 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?