見出し画像

サイン会のはなし。

こんにちは。
昨日はNOAHさんのイベント初参加。
年末に行けなかった雪辱を晴らせた!という意味でも昨日はとっても良い日になりました。
まずはじめに
稲村選手にサインをいただきました。
稲村選手といつか並んでみたい!という私の願望が
昨日のサイン会によって実現されたのです。
凄い大きくて、思わず圧倒されて後に2s写真を確認したところ、私の顔が死んでいました。🤣
とにかく、嬉しさで胸がいっぱいでした。
次に潮崎選手のブースへ。
大田区以来のサイン会で
また来れたという喜びとこれも嬉しさで
頭の中はパンパン。
めちゃめちゃ笑顔で2sにおさまることが出来たので大田区の時のサイン会を越えられたと思います。
自分の中では。笑
次にノアジュニアのブースへ。
何故かこの時だけド緊張で
スタッフさんの問いかけにも1度硬直してしまったり
めっちゃ挙動不審になったり……とハプニング多めでした。
小峠選手のポトレ➕ノアジュニアwithエクストリーム・タイガー(Tシャツにサイン)
小峠選手のポトレで2sを撮り、その次に
ノアジュニアwithエクストリーム・タイガー選手と
撮影。
小峠選手が2回ともお礼をして下さり、とても温かい気持ちになりました。
ノアジュニアのブースはとにかく

明るい!!


YO-HEY選手の明るさと原田選手の優しさ、小峠選手の誠実さに惹かれた瞬間でした。
エクストリーム・タイガー選手とも写真を撮ることが出来て、この時で既に充実感でいっぱいでした。

次はFC特典会。
清宮海斗選手、杉浦貴選手、HAYATA選手の3人から1人選び、自分の私物にサインを貰えるという
めためた嬉しい特典会。
結論、FC会員で良かった……と心の底から思える特典会でした。
私は清宮選手にサインをいただく事にし、
いざ、会場入口へ。
FC会員の皆様で既に賑わっていました。
私はシューズ入れを手に持ち、清宮選手の列へ。
清宮選手の「ありがとうございます!!」という声が
後ろの方に並んでいる私にもはっきり聞こえてきました。
あと3人、2人、1人……
いよいよ私の出番。
撮影を終えて、
私「ありがとうございます……☺️」
と伝え、頭を下げる。
清宮選手「ありがとうございますっ!!!!」
私が頭を上げるとそこにはまだ
清宮選手が私の目を見てお礼を言っている姿が。
こんなに小さい目の私を見てお礼を言うなんてどんなに苦しかったことか……()
清宮選手の真っ直ぐな目に撃ち抜かれました。
最後の最後まで視線をくれて、
勝手に照れてしまい、私から視線を外してしまいました。笑
しばらく放心状態。
トークショー待機列に並んでいる間、
2sを暫く眺める。
清宮選手の人気の秘訣が分かった気がしました。
人の目を見るって本当に大事だなぁ、と。
清宮選手を見習いたいです。
そして、サインを入れてくださったシューズ入れは
死ぬまで使いたいと思います。💪

 最後のサイン会は
小島聡選手&清宮海斗選手のトークショー

金剛トークショーからの

金剛サイン会!! 

私は中嶋選手と拳王選手のポトレを手に
列へ。
めちゃくちゃ長蛇の列でした。
1時間くらい並んだと思います。
並び始めてから約1時間後。
やっと出番。
はじめに拳王選手と。
拳王選手と同じポーズを決め、
2s。
次に中嶋選手と。
中嶋選手のポーズを見よう見まねで決めたところ、
後で確認したら
私のポーズが

潮崎選手のポーズになっている!!

ほぼ潮崎選手。手の角度をミスりました。
ですが、中嶋選手と2sを撮れてサインもいただくことが出来たので大大大満足でした。
去り際に「ありがとぉうッ!!」と言われ
心が完全に満たされました。
幸せ満タン。
いつか金剛フルメンバーと写真撮りたいな〜なんて思いながら会場を出ました。

帰りに「あの時嬉しかったな。」「あの時こうしてれば……」と一喜一憂した事を思い出しながら
帰路につきました。
 

プロレスリング・ノアに出会えて良かった。
この言葉に尽きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?