見出し画像

未来インタビューってなぁに?⑤〜活躍の場が広がる!?〜

未来インタビューを実施した何人かのお客様から、嬉しいご報告をいただくことがあります。

最近、何件か続いているのが、雑誌や音声メディア、ラジオ、TVへの出演が決まった、というご報告😳

そもそも、未来インタビューに興味を持ってくださる方は、自分でも能動的に行動を起こしている方が多いので、当たり前と言えば当たり前の結果なのかもしれません。
未来インタビューを受けたこととの因果関係があるかどうかは別としても、そういったご報告をお聞きすると、私も自分の事のように嬉しくなってしまいます☺️

明日(6/20)はMCSマザーズティーチャー、TCSコーチング認定コーチ、わらべうたあそびコーディネーターとして活躍されている木村雅子さん、こと、まぁこさんが、仙台のFMラジオにゲストで出演されます!

6月20日(月)22:30〜23:00
仙台街のラジオ RADIO3(FM76.2MHz)
「堀越陽介の素敵な出会い」 ゲスト:木村雅子さん
※パソコン・スマホアプリの「ListenRadio」で全国どこからでも聴けます。

3人の息子さんを育て上げたママとしての経験をベースに、わらべうたの講師として、たくさんの子どもたち、ママたちや、保育園、幼稚園の先生たちと関わってきたまぁこさん。
そしてプロの認定コーチとしても活躍されている彼女は、実はフィギュアスケーター羽生結弦選手の大ファンでもあり💕
ラジオでは、羽生選手のコーチング力についてのお話もあるとのことなので、私も楽しみにしています☺️

まぁこさんの紹介記事はこちらから↓

今日はまた別のお客様から、TV番組の取材が決まったとのご連絡もいただきました☺️
こちらはまた別の記事で紹介させていただきたいと思っています。

お客様からの嬉しいご報告を受けて、私自身も自分に気合を入れつつ。
未来インタビューが必要な方に届きますように😌


この記事が参加している募集

ライターの仕事

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪