見出し画像

トレーニングも程々に。

みなさんこんばんは
新卒トレーニーのこーすけです

今日は背中の痛みもとれて
久々に思い切りトレーニングできると思って
張り切ってジムいったんですよ

いつもより高重量でチェストプレスやってたら
なんか突然頭でプツンと切れる感覚があって、、笑

その瞬間頭がズキズキするのと
お腹が気持ち悪くなって、

今すごく気分悪いです。
なんか風邪ひき始めみたいな感覚です。

いやぁ。今日から思い切りトレーニングしようと思っていたのに、、

張り切りすぎましたね。笑

でもチェストプレス75kgで5.6回セット組めたので
僕の中では新記録更新しました。笑

それでちょっとテンションあがってしまって
勢い余ってガンガンやろうと思った矢先だったんですよ

やっぱり何事も程々に
欲をこきすぎたらいけませんね

これは高校の野球部の監督もよくいってたことです

欲こきすぎたらあかん

まさしく僕はもっといけるんじゃないかって
自分の力以上のことに挑戦してしまったんだと思います。笑

反省、反省

これからは何事もほどほどに笑

筋トレも焦らず自分のペースで継続していこうと思います

今日寝たら頭痛なおってますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?