昭和のラジオ番組回想。

今から考えれば同じ国だろうかと思う程当時はコンプライアンスがなっていなかった。
携帯電話のない時代に、生放送のラジオ公開番組に現れないタレントさんをタクシー無線を使って探し出し、どこからどこまで乗車させたかをオンエアででそのまま流したり
またある時は動物園から脱走して明石海峡を飛んで渡ったフラミンゴの捜索を
視聴者からの固定電話で数珠つなぎしたり。
アナウンサーの実家に電話して実の母親を騙してみたり。
携帯電話がなかったことで何か痒いところに手の届かないもどかしさがあったが
今となっては何となく懐かしい。

ここから先は

113字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?