見出し画像

これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、油井にとっては大きな推進である

お初にお目にかかります油井と申します。

昨年からふつふつと構想しておりましたnoteへのアウトプット
今年は学習の機会を増やしたいと思いチャレンジする事にしました。
まだまだ使い勝手がよくわからないので、試行錯誤していきます。

note書いていくにあたり、おもしろい記事をたくさん書かれている師匠(勝手に師匠とよんでます笑)よりたくさんアドバイスを頂きました!

自分なりに、柄にもなくこんなマインドマップで整理して今後のnoteについての方向性やルールなどまとめてみました。
(恥ずかしいので一番小さくして、枝も隠しました。。。笑)


アドバイス頂いてなければ、ふらっと始めて、そのうち辞めていたかもしれません。。。

本当に重要なことをさらっと教えて頂けるので、「おもしろいnoteやね!」と言っていただけるように頑張って書いていきますので、皆さまお時間あれば読んでください♪

さてさて、早速ですが少し文章書いていこうと思います。

新年始まり、今年はうさぎ年ということもあり「飛躍」の抱負が目にとまります。

ちなみに、今年の僕の抱負は「推進」です。
飛躍でも躍進でもなく、推進

うさぎとカメで言うと、カメのようにコツコツと、、、
飛び級好きの自分がこんな抱負を掲げる年が来るとは全く思ってませんでしたが。笑

noteの方は上記のマインドマップに従って、絶やさずコツコツ書き進めていけたらなと…

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、油井にとっては大きな推進である」

1記事書いたからって、それは本当に小さな一歩に過ぎません。
しかし、それは油井にとっては本当に大きな推進の一歩です。

油井がもし歩いてなかったらケツたたいて歩けと言ってください。笑
少しずつ、止まらず、ただひたすらに、、、
前に進んでいきたいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?