天皇賞秋予想① (秋華賞・菊花賞的中)

どうもパズル競馬です。
10月は絶好調で2週連続的中です。
今週の天皇賞秋の的中も頑張ります。
Twitterフォローもよろしくお願いします。
当日情報をつぶやきますので予想の参考にどうぞ
https://twitter.com/puzzle_keiba
@puzzle_keiba      パズル競馬です。


まずは動画をあげましたので観てない人はチェックしてください。
https://youtu.be/oACGeBMQz3Q


今週のキーワードは、やはり「結婚」だと思っています。
それに相応しいズバリの◎「カレン"ブーケ"ドール」に戸崎"圭"太騎手の鞍上
もう一つは選挙がありますのでトーセンスーリヤ"当選"です。

動画にも載せてますが、秋のG1ではある共通項が生まれています。
まだ気付いていないは必ずチェック。
気付いた人はそこからもう一度他のピースを集めて考えてください。

枠順は出ていませんが、1枠 or 6枠にカレンブーケドール戸崎圭太で
1,2着して今月の10/31を終わらせるのでは?と妄想しています。
今週末も的中目指して頑張りますので皆さんよろしくお願いします。


#競馬予想
#天皇賞秋
#2週連続的中
#パズル競馬
#G1予想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?