見出し画像

ノンテクオンラインセミナー其の2開催!

◆ノンテクオンラインセミナー其の2◆
仕事が変わる!シリーズ part②

▷問題解決技術
問題がうまく解決できない。同じ問題が何度も起きる。話が前に進まない。
問題を解決するには順番があるのです。問題を効果的に解決へ導く技術を学びます。
ノンテクニカルスキルとは、 テクニカルスキル以外のすべてのスキル。専門的な知識や技術であるテクニカルスキルを最大限に活かすための基礎力であり「業務改善」「組織変革」「多職種連携」に関わるすべての職種に共通して必要なスキルです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■日 時:2020年12月6日(日)
    10時00分〜11時00分
■会 場:zoomオンラインセミナー
■申し込み:
申し込みはpeatixから登録をお願いしま
す。登録を確認後に参加費お支払いのご案内を登録メールアドレスに配信します。
https://non-tech2.peatix.com/view

■参加費:1,000円 (お試しキャンペーン)
領収書が必要な場合には別途ご相談ください。
■支払い:
以下のどちらかを選択できます。
①銀行口座振込
手数料はご負担をお願いします。
振り込み先は申し込み後に連絡します。
②電子マネー決済
paypay
https://qr.paypay.ne.jp/aYURodq7oGeSHzc3
手数料は発生しませんのでお勧めです。
お支払い時には参加登録名と受講セミナーがわかるように記載をお願いします。
入金確認後にzoomミーティングIDとパスワードを登録メールアドレスに配信します。
■キャンセルの取り扱い:
参加者のご都合によるキャンセルの場合には返金は致しかねます。あしからずご了承下さい。
■定 員:20名
■ノンテクカード別途購入可
ご希望の方は個別にご連絡いただければ郵送します。
1セット 2000円(送料込み)
支払いは上記と同じです。
セミナーでカードは使用しませんが、学習効果が高まりますのでお勧めです。
■最少催行人数について
セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性があります。万が一、中止となる場合は開講日の約1週間前に連絡します。
■参加者へのお願い
参加する場合には音声は常にミュートにしてください。
セミナーは参加登録者が後から振り返りができるように録画しますのでご了承の程よろしくお願いします。
セミナー終了後にアンケートを送信しますのでご協力お願いします。
参加登録名とzoom入室名は同じにしてください。zoom入室後に名前を変更することは可能です。
zoom操作にご不安でしたら、事前にzoomマニュアルをご覧ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
わからない場合には事前にご遠慮なくご相談ください。
puusanhigapon1038@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スピーカー
東 悟(ひがし さとる)
ノンテクエバンジェリスト
メディカルアートプレゼンター
臨床を30年経験し、病院と在宅事業部門を統括しながら現場のあらゆる問題と向き合ってきた。人を活かしたいという想いから人材育成セミナーの定期開催を始める。独自の教育プログラムにノンテクニカルスキルを取り入れたところ、現場の生産性が飛躍的に向上することを実感。これからの医療介護福祉業界には必ず必要となることを確信した。2018年にクラウドファンディング「ノンテクカードプロジェクト」を成功させ、2019年から新たにノンテクセミナーシリーズがスタート!近年では、一般企業からの依頼も増えており業界を越えた普及活動に努めている。
東氏は断言する「この業界を変えるのはノンテクである」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?