見出し画像

放射線技師向けノンテクセミナー報告

放射線技師さん向けにノンテクセミナーを開催!
前回はロジカルコミュニケーションでしたが、今回はファシリテーション技術の会議の仕込み技術と議論のさばき技術を90分でお伝えしました^_^
会議の時間が延びる。
話が脱線する。
話が進まない。
といった悩みをもっていた参加者にはドンピシャの内容だったようで、たくさんの質問をいただきました。
100本ノックがリズミカルな流れを醸し出し、あっというまの90分となりました。
ノンテクはすべての職種に共通して必要なスキルです。放射線技師業界の共通言語になったら嬉しいですね😊

#ノンテクカード
#ノンテクセミナー
#ノンテク
#ファシリテーション
#みらくるBar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?