見出し画像

ぷーかちゃんの自己紹介

こんにちは、ぷーかちゃん(@puuka_chan)です!
あたしのnoteを見てくれてありがとう♡

今裏垢女子のあいだで流行ってる自己紹介noteを、あたしも書いてみることにしたよ。

書くのに夢中で、気づいたら2000字超えになっちゃった💦

普段のツイートはひらがなが多いんだけど、今回のnoteは長文だから、読みやすくなるよう、パソコンに漢字の変換を頑張ってもらってるよw

ぜーんぶ無料だから、最後まで読んでくれたらうれしいな!

ぷーかちゃんとTwitter(X)

プロフィールにある通り、あたしは都内のFラン大に通うちびな女子大生。

Twitterで自由に男子たちとの交流をたのしんでるよ。

前はマッチングアプリも使ったりしてたんだけど、相手がどんな人かわかりにくかったから、みんなが自分をさらけだしてるTwitterで動くことにしたんだ。

マッチングアプリからTwitterにしたのは大正解!

いろんな属性の男子と交流できるし、なにより年上好きのあたしにどストライクなお兄さんやおじさんとご縁があるのがうれしすぎる。

おかげで今では、たくさんの男子からいいねやリプをもらえるようになって、毎日たのしくTwitterライフを送ってるよ。

みんないつもありがとー!

ぷーかちゃんのプロフィール

名前:ぷーかちゃん
職業:大学生
身長:148㎝
体重:ヒミツ・多分フツー
外見:童顔で幼い
カプ:F
彼氏:いない
趣味:マンガとアニメ(意外と活字も読む)
性質:アウトドアより断然インドア
よく:そのへんの女子よりぜんぜん強い

タイプは年上!
どのぐらい年上まで大丈夫なの?って聞かれたりもするけど、50代とかは余裕で恋愛対象。

年上って、優しくて甘やかしてくれる人がおおいから好き。

逆に年上でも、怒りっぽかったり、自分勝手なタイプはきらーい。思いやりをもって接してほしいな。

それから、勉強はできないけど、なにかを知りたいって好奇心は人一倍あって、自分が知らない世界を知っていくことが大好き。

興味があることには一直線な半面、興味がないことはとことんやりたくない性格なんだよね。

実は…

小さいころから文字を書くのが好きで、読書感想文なんかはよくコンクールで受賞してた過去があったりして。意外でしょー。

今回のnoteも書くのがたのしすぎて、あっという間に長文になりそうな予感。

ほんとは学校の勉強に興味がもてたらよかったんだけどね、人生そううまくはいかないよね。結果、お勉強しなさすぎてのFラン大の女子大生にw

で、Twitterはあたしの興味がたくさんつまった玉手箱。

Twitterを使っていろんな男子と交流すると、今まで自分が知らなかった世界をたくさん知れて、ほんとにたのしいんだ。

ついつい、女の子とどんな感じに仲よくなっていって、どんな感じにアポとって会ってるのかとかも、しつこいぐらい聞いたりしちゃうw

男子同士はライバルだから、こんな情報あんまり聞けないんじゃないかな…。

でも、みんなあたしには優しく丁寧に教えてくれるよ。

そこまで話しちゃって大丈夫なの!?っていうぐらい教えてくれるから、ついどこまでも聞いちゃうんだよね😛

ぷーかちゃんとこれから

これからも、タイプの男子とイチャイチャするために、Twitterで活動をつづけていくつもりだよ。

ただ…

裏垢を始めたころは、フォロワーの数もすくなかったから、みんなからのリアクションに、いつでもお返事することができたんだけど…

最近はありがたいことに、フォロワーも増えてきて、前みたいな対応がなかなか難しくなってきちゃったのね…。

DMなんかはパンパンで、見落としてばっかりの毎日😢

せっかくフォローしてくれてるのにごめんね。

でもでも!

フォロワーが増えてきて、いろんな男子とデートしてるあたしだからこそ、発信できることもあると思うんだ。

しつこいぐらい裏垢男子の㊙事情も聞いちゃってるぐらいだし。

だから…

・Twitterしてても女の子にぜんぜん会えない
・女の子とどうやって仲よくなればいいかわからない
・女の子の好感度をあげるリプやDMの送り方を知りたい

なんて悩みをフォロワーくんから打ち明けられたりするんだけど、あたしの経験と知識があったら解決できる気がする。

正直、女の子が男子に会うのって簡単なんだけど、逆はそうじゃないこともおおいよね。

弱小アカウントのあたしですら、毎日DMを見落とすぐらいお誘いがきてるわけだし。話を聞いてても、男子ってほんと大変そうだなって思う。

でもあたしは、あたしにからんでくれるフォロワーが大好きだから、その人たちのために、できるかぎり力になりたいんだよね。

ってことでこれから、モテ男子から仕入れた話なんかも交えながら、大切なフォロワーに有益な情報を発信できたらいいなって思ってるよ。

たぶん守秘義務とかないだろうし、大丈夫でしょw

ふだんの頭からっぽな感じの発信もしていくから、こっちもちゃーんと見てね。

もちろん、気になった男子には、あたしからヒミツのDMなんかもしちゃうから覚悟しててね♡

これからも仲よくしてくれるとうれしいな!


長文なのに、最後まで読んでくれてありがとう。

この記事を少しでもいいなって思ってくれたら、フォローとスキしてね♡
あたしがよろこんじゃう!

ではでは、またTwitterでー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?