見出し画像

4日目

2022年8月12日 金曜日。

note日記を始めて4日目。
3日坊主にならなかった自分を褒めよう!えらい!

私におもしろい文章なんて書けない。
文学部だし嫌いではないけど得意なわけでもないし。

と、書いてみたい気持ちをめんどくさがって
気づかないフリをしていただけだったんだろうな。

最初からうまくいくことなんてないんだ。
大体誰も私にそんな期待していないじゃないか。

noteは自分の気持ちを言語化したり、
自分の考えをまとめたり、アウトプットするための練習。

とりあえず下手でもなんでも続けてみる。
続けることだけを目標にこれからもあーだこーだ書いていく。

きっかけはなんであれ。


腰痛メモ
整骨院の日。いつも通りマッサージと鍼を。
今日は自宅でできるストレッチを教えてもらったのでがんばってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?