見出し画像

姉の意外な趣味

元バスガイドの姉がめちゃくちゃ温泉に詳しくて驚いた♨️
オタクは趣味の話になると早口になるというが、姉の場合はLINE連撃が始まることを知った

仕事が暇すぎて禁断の『この間見た夢の話』が繰り広げられた🌙
夢の話って一番つまらない気がする🦴

うれしかったこと👼
・記念日を覚えてくれていた
・食物繊維の粉を使えば便秘が解消される可能性がある

学んだこと✏️
・いかなる温泉でもお風呂上がりに保湿は必須
・シングルマザーは医療費が1000円しかかからない
・中禅寺湖は秋が本番

ペニーレインで買ったこのクッキー
めちゃくちゃおいしかった!!
調べたらネットでも買えるらしい🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?