見出し画像

大間の…という枕詞に続くものってマグロ以外にある?



父親から送られてきたマグロ!

私はトロより赤身派🐟
刺身は醤油を味わうための匙なので、薄い切り身のほうが好き😋

彼はブリやはまちなど脂がのった魚が好き🐟
届いたサクを見て『そのまま丸かじりしたい!』と言っていた…理解不能理解不能

うれしかったこと👼
・今日はあたたかくてエアコンをつけなくても快適に過ごせた
・オダギリジョーが悪いやつじゃなさそう
・かつおの漬け丼もシラス入り卵焼きもマグロもおいしかった

学んだこと✏️
・お酒は直前に口に入れたアテと鼻から抜ける「ふ〜ん」を楽しむものだそう(再び理解不能)


いつの間にか日付が変わってしまったけど、30分以内なら前日というルールで2/27分の日記を記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?