見出し画像

いろはにほへとちりぬるを

いろは坂にいってきた🚗
カーブに差し掛かるといろはの看板が出てくるのだが、正直『いろはにほへとちりぬるを』の続きを知らなかったのでピンとこなかった

中禅寺湖って誰が何しに行くところなの?

毎回ウキウキして挑むものの、こんなものかとガッカリするものベスト3に間違いなく温泉ビュッフェが入る🦀
あとグラコロ🍔もうひとつは選定中

うれしかったこと👼
・小麦の奴隷の塩昆布フランスがめちゃくちゃおいしかった
・ビュッフェのショートケーキがスポンジふわふわでおいしかった!
・猿見れた

学んだこと✏️
・ビュッフェは腹10分目で引くべき(よくばって12分目までいくと後々地獄を見る)
・栃木県でハチロクに乗っていると言うと「レビン?」と返されるが、それは頭文字Dネタであって本気でレビンか聞いているわけではない

いろは坂、市営バスも走ってた🚌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?