見出し画像

腹八分目

腹八分目で食べるのをやめることができる人は大人だと思う🧑
私のおなかには空腹か、満腹か、の2択しかない気がする🈳🈵
食べ放題に行くと元を取ってやろうという卑しい根性がはたらき胃の容量が140%くらいになる🍖

私:食べ放題に行って腹八分目でやめられる人って大人だと思う
彼:それは大人じゃなくて気狂いだよ
私:気狂いかあ〜

うれしかったこと👼
・血便が出なかった!!
・すみれのカップ麺がおいしかった

学んだこと✏️
・楽天スーパーDEALは毎日やっている(ほんと?)
・Refaの本物のギャランティカードにはホログラムが使われている

ミッフィーのこの壁紙可愛すぎる🍓🐰💓
直立横向きミッフィー はレアな気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?