見出し画像

タコの足一本の値段

いくらが妥当なのだろう?
塩釜市場で買ったのは1400円した🐙高くない?

今日はお誕生日のお祝いをした🎂
昨日は早起きして那須を観光して疲れ果てて寝てしまった😴
ペニーレインって「雨」だと思ってたら「通り」的な意味らしい🚌

うれしかったこと👼
・全部おいしいと喜んでもらえた
・お風呂の防カビくんできた

学んだこと✏️
・ドライシャンプーはうまくやらないと小麦粉頭から被った人みたいになり、ケーキ屋のおばちゃんに警戒される
・殻付き牡蠣と袋入り生食用牡蠣は味が違う(殻付き牡蠣のほうが牡蠣のにおいが強く、袋入りは海のにおいに牡蠣の食感がするらしい)

チョッパーの必殺技みたいな名前のケーキ屋さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?