見出し画像

介護保険って何?

昨日は仲直りの話し合いをしている最中に寝てしまった😴(最悪のタイミング)
マックのひとくちチュロスおいしかったー!💓
絶対また食べる🥹

介護保険について先輩と話した

母親は秘密主義で体重はもちろん、預貯金、年齢、健康診断でひっかかった項目、私が10歳のときに離婚したことでさえ内緒にしていた
今どれくらい自分の将来のための備えがあるかなんてもちろん聞けない

自分でなんとかしてくれますように🙏
と祈りつつ、何かあったら私が何とかしなければいけないのか?と義務感を感じている…

うれしかったこと👼
・昨日見た猫が迷い猫かもしれない→探し主に連絡した
・冷めたチュロスもおいしかった
・仲直りできた

学んだこと✏️
・無印のトリュフチョコはカカオ濃いめで思ったよりほろ苦い
・年金だけじゃ介護は間に合わない

セブンで売ってるチュロス
クッキー生地のようにサクサクでおいしかった❣️
日持ちするし袋止めシールがついてるので
デスクに置いておくおやつにちょうど良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?