見出し画像

あとがき&これから

こんにちは。

小説を投稿しているプッチーです。

この間、週刊連載の形で投稿していた小説が、ようやく完結しました。

お読みになっていただき、ありがとうございました。

3ヶ月もかかってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

〝折り紙の旅〟と銘打った割には、折り紙の部分が少ないと感じた方もいらっしゃるかと思います。

リルネの成長がメインだったので、こういう形になりましたが、いつか折り紙メインのエンターテイメント性の強い作品が書けたらいいなと思っています。

今後のことですが、しばらく投稿は一休みします。

週に一回の投稿でも、自分には結構キツイ感じでした。

kindleなどにも出品したいため、その手続きもしなくてはなりません。

◆◇◆◇◆

さて、次の作品についてですが、ホームドラマっぽいものを予定しています。

今度は人間の物語です。

構想はすでにありますが、投稿開始までおそらく1年以上、間は空くと思います。

今回は折り紙をギミックとして使いましたが、次の作品も、あるギミックで物語が進んでいく予定です。

それでは、またいつかお会いする日まで。


サポートをしていただけたら助かります。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。