見出し画像

次回作の予定

お久しぶりです、児童小説を投稿しているプッチーです。

初めての小説投稿から半年が立ちました。

キンドルへの電子出版が難航していますが、何とかめどが立ちそうです。

ということで、次回作の投稿も視野にいれることができる状態になりました。

次の作品は、来年の5月からスタートさせようと思ってます。

物語自体が5月~12月の話なので、それに合わせる形で、12月まで週一回か隔週のペースで投稿していく予定です。

内容はというと、3歳の男の子がいる家族が東京のはずれのニュータウンで起こす、ドタバタホームファンタジー(?)という感じです。

今はまだ、大まかな構想はできているが細かい設定はこれから、という状態です。

今度は人間の話なので、なかなか難しいところがあります。

予定通りいくか分かりませんが、楽しみにしていただけると幸いです。

それでは、来年の5月にまたお会いしましょう。



サポートをしていただけたら助かります。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。