見出し画像

頑張れ息子

息子の模試が酷い成績でした。
高3春の記述模試
勉強に向き合うようになったのに、
かなり厳しい結果でした。

でも、今、息子は心折れずに、
勉強に向き合ってます
自分の壁を見て見ぬふりしなくなりました。
すごいなぁ
勉強するようになったのに、
それで成績が下がったのに、
淡々と、粛々と
(ちょっとは落ち込んでましたが)

人事を尽くして天命を待つ
最高です。

受験はメンタル戦
これからも、もっともっと、しんどいことあると思う。
でも、覚悟決めて、受け止める。
一喜一憂しないでいる。
母も成長したいと思っています。

あなたが成長するのなら、
勇気を出して取り組むのなら
全力で応援したい  
頑張れ!
お母さんは、今、感激しています。
なんか、泣けるほど嬉しいです。