見出し画像

受験生のバカな母親

息子が本気にならないことに腹を立てて家出した母

教員していたら、溢れるほど出会うそんな母に

今私が、なって、泣いている

安宿の暗い部屋で

あんなに許せないと思った息子がもう恋しい

バカだと思っていたバカ親

今の私がまさにそう

どうか、心ある皆さん

しばらく正論は言わないで

泣いている情けない自分

生きているじゃないの

なんの不満があるの

分からない

ゲームを破壊して出てきた最低の母親に

戻ってきてねとラインをくれた

とても苦しい

世の中のお母様方

私は何にも分かっていない

バカな正論やろーでした

今こうして暗い部屋で思うのは

優しい息子の笑顔です

もう二度と帰らないと誓った家です

バカな私を

卒業できるでしょうか