見出し画像

まるシリーズの新しいアプローチ


maruiroのモチーフを
ブローチにしたりして
今までたくさん作ってきました

まるブローチ
裏側もこっそりうれしい感じに


maruiroで作るモチーフを
花のようにしたてて
それをfogのリネンに縫い付けて
ビーズを少し飾ったようにしてみました
今までの裏側はそんなにデザインを意識しては
いなかったのですが
今回は色味を合わせたり
モチーフ布を足してみたりしてみました

もちろん他人の方の目線があると思うので
表側は大切だと思います
でも個人的にはこっそりと
自分が楽しめる感じの裏側も意識したくなります

イヤリングやブレスレットよりも
ブローチは表裏がはっきりするので
そういう楽しみを潜ませる楽しみも
盛り込めんで作っていこうかな

1作品目は少々大きめなので
自作はもう少し小ぶりで作ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?