見出し画像

時代とのマッチング

当時そういう事件があったのは記憶に残っているし
どんな事があったかも
ぼんやり程度には覚えていたので
気になっていた映画『Winny』

内容について書かないですが
細々と残っていた記憶の間を埋めてくれました

社会に生きている人々の平均値に合うまでに
世の中を変えるような物事は時間がかかる

私自身もなかなか新しい物事
自分の理解が追いつかない物事
そういうのには
「石橋を叩いて渡る」

慎重になるのはいいけれど
もう少しいろんな視点で物事を判断できる
そういう余裕を持てるよう
もっと学び続けてみよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?