見出し画像

In The Cave#6 Break on Through 日常

洞穴からこんにちは。

自分の部屋が1番好きで
根っからのインドア派な私でも
たまには洞穴から出ます。
今回は音楽から離れて、先日訪れた
山梨県での思い出など。

訪れたのは忍野八海。
富士山の湧き水で出来ている池は
嘘みたいに青く蒼く碧かった。

ホントに、こういう色してたんです
富士山にいたアレ
山梨といえば ほうとう
野菜てんこ盛りカボチャほくほく


富士山の湧き水、飲み放題でした(笑)
あと、噂には聞いていたけど中国の方が多い
富裕人生と印字された赤い旗に先導され
あとからあとから押し寄せる中国人御一行
でも、皆さん礼儀正しかった。



子供の頃から水のあるところが
好きなんですよね….
海、川、池、水たまり
覗き込みたくなるし、触りたくなる。

煮詰まっていたので良い息抜きになった。
大事にしてた人、味方でいたかった人に
どうやら嫌われたみたいで。
私は何も変わってないけど、嫌われたら
離れるしかないかな….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?