note開始




僕は始まっていますが

ということですので皆さんどうぞよろしくお願いします。

某所より近日発表予定のサムシングに合わせて開設する運びになりましたが、電子音楽の制作や演奏における雑感とかTipsとかモジュラーシンセのあれやこれやとか、自分の思考をまとめるためにTwitterで連ツイして書きなぐってたようなものをまとめるなどします。みんなで一緒に頑張ろう☆

わたしはあなたじゃない

ちなみに、普段はRoute09Molecule Planeといった名義でテクノとかエレクトロニカとかノイズとかドローンとかアンビエントあたりの電子音楽を作っています。

また、本名では電子音響音楽(ミュージック・コンクレート/アクースマティック)の作曲やマルチスピーカーによる多層化立体音響システム「アクースモニウム」の演奏やコンサートにおける音響技術の仕事をしています。

上記を中心に、レコーディング、マスタリング、PA、企業や映像作品への楽曲・効果音の提供、執筆、機材のコンサルティングみたいなことまで器用貧乏を地で行くような活動を展開しつつ、友人のimaくんとのノイズ&ビート・ユニットA.N.R.i.をやっていたり、音楽カンパニーhirviのメンバーとしてアクースモニウムのコンサートやワークショップを企画したりしています。

最近ではモジュラーシンセ関連のイベントにお呼ばれすることも多く、京都や大阪といった関西だけでなく日本各地でライブやワークショップを行ってます。

ライブのお知らせ

なお使い方はまだいまひとつ分かってない模様。
なのでとりあえずライブの告知などします。

3/31に東京・秋葉原グッドマンにて開催されるGIGA MODULARに関西モジュラー組合の皆さんと一緒に出演します。僕は909stateさんとのユニット「臭い飯」として出ます。

当日はおそらく1~2万HP分くらいのモジュラーシンセが一堂に会する巨大な祭りになると思いますが、あまりに巨大なのでなにがしかの余波でゲッター線とか光子力とかミノフスキー粒子とか発生するかも知れません。人類進化の鍵はここにあるかもしれないと言われていますが、それは会場へ遊びに来るあなたの観測次第でしょう……

<GIGA MODULAR vol.12 東京編>

ドラびでお氏主宰のGIGAシリーズ、中でも一番ドープなMODULARシンセ奏者を一堂に会する<GIGA MODULAR>
日本全国で開催して、なんと今回で12回目!そして、出演者数も過去最高の36名!
他では決して観られないMODULAR祭り。是非、一度体感しに来て下さい。

【出演】
☆森田潤+宇川直宏
☆Doravideo+Dave Skipper
☆numb+F∞xLaser a.k.a 100take
☆岡崎絶太郎 + よんま
☆Ipnoteca
☆Sakaguchi masayoshi + 進入禁止
☆Takagi Kenichi + tatata5
<神戸山口組>
☆矢儀哲也+大山栄登+武藤聡
<臭い飯>
☆909state + Molecule Plane
☆Polyshaft + Plugman
☆妖精マリチェル+マキノユキ
☆iseiben + tinclocks
☆あみーびっく+齋藤久師
☆濁朗
☆Pikamachi
☆Hiro Ikezawa
☆yuka.mb
☆角出拓生
☆Hanai
☆Takashi Yamamoto
☆N.M.S.Y
☆Fujiwara
☆本池雄一
☆NiROKAM!

開場 12:30 / 開演 13:00
予約 ¥3,000/当日¥3,500(+1drink)

予約は↓から。どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?