見出し画像

LIGA IBERDROLA第3戦!勝利です🐊!

プッシュえりこスタッフです。
2月7日(日)、平野恵里子が所属する💚Corteva Cocos🐊は、スペイン1部リーグ LIGA IBERDROLA第3戦/🟦⬛CRAT Rialta戦に臨みました!

前節の試合を惜しくも2点差で落とした💚Corteva Cocos🐊にはもちろん負けられない試合。
平野恵里子は先発出場し、後半20分に交代するまで背番号1⃣1⃣を背負ってプレーしました。

画像1

ハンドオフで突破を図る平野恵里子選手🐊!

試合は序盤から点の取り合いとなりましたが、💚Corteva Cocos🐊がセーフティリードを保ち48-20で勝利しました!

👇試合中継をこちらからご覧いただけます📺

勝利した試合の後に披露される #わにおどり 🐊(🐯なかぴー命名)に参加する平野恵里子選手も見ることができました!

次節は2月13日(日)に、スペイン南東部、地中海に面したまち・バレンシア(València)へ遠征し、🧡🖤CP Les Abelles🐝と対戦です!
※今回もライブ配信が行われるはずですので、追ってお知らせいたします!

引き続き平野恵里子へのご声援をよろしくお願いいたします📣