見出し画像

こんにちは! あっという間に留学から半年が経ちました。

💚ココドリラス🐊は、3位で決勝トーナメントに進みます!

5月30日(日)12時(日本時間19時)キックオフです。
マドリードに行って、シスネロと対戦します。

画像1

3週連続で試合があったので、次の試合まで中2週間空きました。

リフレッシュができるように、チームメイトの実家に遊びに行きました。

叔父さんの別荘に選手だけで泊まらせてもらい、海へ行ったり🥘パエリアを食べたりして過ごしました。

とても素敵な家族でした!!

画像2

左前: キャプテンのペピー(Cristina GONZÁLEZ選手)
真ん中: ペピーのお母さん

トレーニングをしない日があると不安になりますが、久しぶりに思い切ってラグビーから離れる時間を作りました。

⚽田中陽子さんにお会いすることができました。

また、以前『WE Love 女子サッカーマガジン』の取材でお世話になった石井さんより紹介していただいた、スペインで活躍している女子サッカーの田中陽子さんにお会いすることができました。

画像3

田中陽子さんが所属しているのはセビリアから西に約100km離れた大西洋に面したまち、Huelva(ウェルバ)のSporting Club De Huelva⚽
ウェルバはセビリアよりも涼しくて落ち着いていて、海老や貝が新鮮で美味しい素敵な町でした!

田中さんのサッカーの試合も見ることができて、初めましてなのにいろんなお話もできてとても充実した1日になりました。

画像4

サッカーは詳しくないですが…

小柄な田中さん、スペイン人や外国人選手に負けない存在感があって、上手いところにパスしたり、ボールを奪ったり、とてもかっこよかったです!

田中さんのチームは3-0で快勝しました!
観客席も盛り上がっていて楽しかったです。

ウェルバに住んでいる、日本人女性の方とそのご家族にもお世話になりました!

こんなご時世ですがいろんな繋がりが増えて嬉しいです。
シーズン終了まで本当に残り短いですが、たくさん吸収したいと思います!

(プッシュえりこスタッフより/女子サッカーマガジンさんから平野恵里子が取材いただいた際の記事はこちらです👇)