見出し画像

スペインの15人制シーズンが始まりました!

日本時間では夜中のキックオフにも関わらず、観戦してくださりありがとうございました。

1年ぶりの試合となり、緊張と楽しさでいい気持ちで試合に臨めました。

試合前のロッカールームでは、言葉では表現できないような、日本やオーストラリアのチームでは味わえなかった雰囲気を体感することができました。
とても、凄かったです。

試合は勝ちましたが、満足のいくものではありませんでした。
もっとハードに力強く、来月の試合でリベンジしたいと思います。

画像1

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像2

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像3

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像4

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像5

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像6

Photo by Yukari TSUSHIMA

画像7

Photo by Yukari TSUSHIMA

📷スペイン在住のジャーナリスト、對馬由佳理様から写真を提供いただきました!ありがとうございます。
※Sportie.comでの對馬様のレポートもぜひご覧ください!


💚Corteva Cocos Rugby🐊 🆚 CR Olímpico Pozuelo🟦

(プッシュえりこスタッフより)
平野恵里子が所属する💚Corteva Cocos Rugby🐊はスペイン1部リーグ"DH LIGA IBERDROLA"の開幕戦を22-7で勝利しました。平野恵里子は左WTB(11番)で先発し後半16分までプレーしました。
第2節は、来年1月9日・10日に開催予定となっており、セビージャから約700km離れたスペイン東部の地中海に面した港町・バレンシアにて🟧⬛Club Polideportivo Les Abelles🐝と対戦します。
次回も📺youtubeLIVE📡にて配信されるようです。
詳細は追ってお知らせいたします。

※(追記)12月19日にCopa Ibérica(イベリア杯)をかけてポルトガルのチャンピオンチーム🦁Sporting Clube de Portugal(スポルティング・クルーベ・デ・ポルトゥガル)と対戦があります!詳しくは下記リンク先をご参照ください!
https://note.com/push_eriko/n/n8cae5b6ba332

平野恵里子へのご声援を引き続きよろしくお願いいたします。