見出し画像

地元TV局の取材を受けました!

プッシュえりこスタッフです。
平野恵里子がスペインの📺TV局 Canal Surセビリア支局から取材を受け、2月10日のニュース番組で放送されました🗼

平野恵里子と同じく💚Corteva Cocos🐊に今シーズンから加入したCandice Clay選手(オーストラリア出身)とともに取材を受けました。

画像1

👆TV局のスタッフの方々です。

Sevillaで毎週月曜~木曜の夜9:00から20分間放送されている "Canal Sur Noticias 2 Sevilla"(Channel South News 2 Sevilla)というニュース番組の中のスポーツコーナーで放送されました。

👇8:00からのスポーツニュース(Canal Sur Deportes)をご覧ください!

「ハポネサ エリコ ヒラノ」と紹介されています!

「ニュース番組なので数秒でコメントして下さい」とスタッフから依頼されたそうですが、うまくコメントできたようですね!(笑)

今週末はLIGA IBERDROLAの第4戦が2月14日(日)に行われます。
Sevillaから約700km離れたスペイン南東部のバレンシア(Valencia)へ遠征し、⬛🟧CR Les Abelles🐝との対戦です!

この試合もyoutubeでライブ配信されます。
2月14日(日)午前11:00(日本時間では同日19:00)キックオフです!

平野恵里子へのご声援をよろしくお願いいたします!