忘年会

久しぶりに中学時代のメンバーと忘年会をした。
俺は行く予定は無かったんだけど寝る寸前に電話がかかってきて「忘年会に来いよ」と。笑
無計画でその場のノリで決めるのもアイツらの良いところ!
中には4年ぶりに会う友達もいたけど誰も変わってなく昔のまんま。
中学時代と変わらずバカなことやって大笑いしてきました。
大人になりもっと自立しなきゃと変に肩に力が入っている部分があり、キツかったこともあったけど、アイツらをみてるとバカのままで良いんだと。なんか俺の悩みって小さいことなんだと気付かされた!
みんなそれぞれ別の道で頑張っているけどこれからも年末くらいは集まってバカ騒ぎしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?