見出し画像

Campish IRISH MUSIC PARTY at 利平茶屋森林公園キャンプ場 終了しました!

2024年4/27(土)・28(日)に開催されたCampish IRISH MUSIC PARTY at 利平茶屋森林公園キャンプ場、無事終了しました。ご来場くださった皆様誠にありがとうございます!

自然の中で、アイルランドの伝統音楽、美味しいビール、食事、マーケットを楽しめる「五感で楽しめる」イベントとして企画した本イベントでしたが、何か一つの目的だけではなく、偶然その場で出会った何かにときめく、という感覚をいつも大事にできたらなぁ、といつも思っています。

昼の部

例えば本屋に行って、買おうと思ってた本じゃないけど面白い本に出会ってしまった、とか、レコード屋に行ったら全然知らなかった新しい音楽に出会ってしまった、などのあの感動は、形容し難い喜びだと思っています。

なんでもネットで調べたり、買えてしまう時代だからこそ、あえて集まる、あえて足を運んで出会う、という機会を大切にできたらな、と思っており、今回のCampishはまさに素晴らしい出会いと繋がりを作れた場所だったんじゃないかな、と思います。

ぜひこの機会に出会った素敵な出店者の皆様のお店にも足を運んでみていただけたらな、と思います。

出店者の皆様

vinvin temitemi   
CALM & RIDE
TEMTASOBI GINGER
MANOMADE
honopottery
CAFE LE BAMBOU
cafe Kisetsu

Kasane-かさね-
usine

OMAMA BIBLIOTHEQUE
国産小麦のベーグル専門店 komugi
しみずや
NATURAL ANCHORS
69Tree
Soul of Siberia
GASTERRO
FARCRY BREWING
VRNCLR

MOUNTAIN MOUNTAIN

usine
NATURAL ANCHORS
MANOMADE & honopottery
OMAMA BIBLIOTHEQUE
OMAMA BIBLIOTHEQUE
国産小麦のベーグル専門店 komugi
TEMTASOBI GINGER
69Tree
cafe Kisetsu
cafe Kisetsu
MANOMADE
Kasane-かさね-
Kasane-かさね-



またそんな出会いを求めてPurveyorsや利平茶屋森林公園キャンプ場に足を運んで頂けたら嬉しく思います。

また来年も開催したいと思うので、その時はまたぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

                    2024.5.17 Purveyors 髙橋創


夜の部
夜の部の雰囲気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?