見出し画像

サーマレストだけじゃない、極上の履き心地freewaters

こんにちは、スタッフの片山です。

今年は梅雨明けが早く、すでに猛暑日も多く水辺で涼みたい気分ですね。

これから本格的な水遊びシーズン、サンダルは必携装備!

画像1

最高の履き心地とフレッシュなデザインのフットウェアブランドfreewaters(フリーウォータース) のPOP UP SHOP がPurveyorsに登場します!!

この春から取扱いスタートしているので既にご存知の方もいるかもしれませんが、改めてブランドのご紹介。

freewatersは2010年にスタートしたアメリカのブランドです。

画像2

フットヘッドにスリーピングマットなどで有名なサーマレストの技術提供を受けたサンダルで注目を集めました。

このTREELINEはPurveyorsでもこの春かなり売れたのですが、適度なクッション性と足の裏のアーチを支える構造で、履き心地抜群!2017年からの新テクノロジー"グリッピーラバーソール"を搭載し、滑りにくく疲れ知らずです。

POP UPではストラップに水に強い合皮を採用したBASECAMPも新たに加わり、豊富なラインナップが揃います。

画像3

freewatersのアメリカでのベストセールスは実はTALL BOYというモデルで、人間工学に基づき立体成型された厚みのあるフットベッドを採用しており、まるで裸足で歩いているかのような感覚でサンダルの常識を覆してくれる逸品です。

今回はTALL BOYシリーズの中から、機能性、実用性、ファッション性などを網羅したTALLBOY XT GLIDEをご用意致します。

その他にも、2018年新登場の、フィット感良く安定性を向上させたストラップを採用したTRIFECTAなど、履き心地にとことんこだわったサンダルが揃います。

画像4

待望のウィメンズもご用意していますので、是非極上の履き心地を体感して下さい。

freewaters POP UP SHOP in Purveyors

開催期間:7月6日(金)〜16日(月・祝) 
      ※9日(月)、10日(火)は定休日です


"桐生川の湧水と、当たり前に美味しい Pacaya Coffee" でもご紹介しましたが、桐生は水の豊かなエリアで、気持ちの良い水遊びスポットも多くあります。

週末は新しいサンダルと一緒に川遊びへGO!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?