見出し画像

生きてるだけでいい。

最近ずっと統合失調症の症状が波のようにやってきては
落ち着いてを繰り返してる。
幻聴 妄想 が収まると、鬱、何もしなくなる、これがなくなると
今みたいに動くむしろハイテンション、これが収まるとまたおかしな状態へ
まじで狂ってる。

家族や周りにはつらい思いをさせてる
毎日こんなのが隣りにいたら絶対嫌だ。
だからいつも死を考えるけど
それは違うってわかってる。

『生きてるだけでいい、何も難しく考えないで。』
って誰でもいいから言ってほしい。。。

ふう…。
ぼくはひとりじゃない、つらいときにつらいと言える人がいる
今はそれだけでいいじゃない、世の中いいことばかりじゃないのは
わかってるでしょう?
寝てばかり居ても誰も怒らない、なんて優しい世界なんだ。
ぼくはだから眠り続ける。 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?