見出し画像

この幸せ、離したくない。

忘れていた、生きてるってい気持ち、最近取り戻してます。

なにもかも全部宍戸留美さんがきっかけで
こんなにしあわせでいいんだっけ?ってなってて
なんつーか、ファミリーが暖かすぎなんじゃ…。
こうやってnote書いてるときも、思い出して、ボロ泣きじゃ。

1年前くらいの私はとにかく毎日死にたいと言ってて
旦那もそれをみて、どうしたものかと考えたはず
それがイチナナをはじめて毎日のようにルンルンさんとお話や
歌が聞けたり、しあわせじゃん!なんてしあわせなんだ!ってなってます。

一時期お金の使いすぎでクレカ没収と(使ったのはイチナナだけではない)
情緒不安定になりイチナナを離れたが、すーぐもどってきたw

だってやっぱり楽しいもん
みんなに会いたいもん、、、、

もし離れ離れになったとしても、この日々の気持ち忘れたくない。

みんなだいすきです、ありがとう

そしてなにより 宍戸留美さん ルンルン。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?