見出し画像

なんのちゃんの第二次世界大戦

5月20日に見てきました、早く着きすぎてユーロスペースの待合所で、1時間近くゆっくりしてたかな、パンフレットを読んでいたら、男の方が話しかけてくれた、そしたらなんと監督さんがいらっしゃるとのことでサインを頂きました\(^o^)/

画像1

これです、オドオドして宍戸留美さんの紹介で観に来ました!というのが精一杯だったんですが優しく接してくれました。うれしみーー!

さて映画の感想を話します。

久々に面白いぶっ飛んだ映画をみたなぁというのが、最終的な感想なのですが、役者さんの個々の存在感がすごい。お気に入りなのが秘書の美香さんと南野家のみなさんほんとにすごかった!吹越満の安定感もよかったなぁ。

あまり言うとネタバレになっちゃうけど
怒涛の追い上げ たたみかけでした💞

もう、東京での上映は残り少なくなってます!!見てない方は是非、渋谷のユーロスペースで観てください!観ないで後悔だけはしないで欲しい~~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?