見出し画像

【働く女性】11日経過〜低用量ピルを飲んでみて


今回は、11日経過〜低用量ピルを飲んでみてのレポになります。

なんで、11日なのかって?
その理由は、血が治ったからです!笑
つまり、11日間出血しておりました。泣

生理は大体一週間で終わりますので、今回は長かったな〜って言うのが感想です。

でもね、飲んでみて思ったのは
本当に痛みが無かった!!!

多少、だるさや違和感はあるんだけど
ベットに寝込むほどではない。

あと、メンタルも安定したな〜って思っている。

生理がつらく、働いている女性には本当に低容量ピルを選択する1つにしてほしい!

ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?