はじめまして🤗ぷるままです😃

はじめまして ぷるままです😃

日常で感じた、楽しい🎶ワクワク🤩ドキドキ💓を感じたままに表現したいです。
皆さんと共感したり、意見をもらったりしながら成長できたらと思ってます。

お正月🎍もあけて、昨日は10日戎🤗
「商売繁盛で笹持ってこい!」の掛け声が皆さん馴染みがありますよね😊
恥ずかしながら、私は大人になるまで戎さんに行った事がありませんでした😅
初めて行った時は、人の多さにびっくり😱
ちなみに私が伺った戎さんは、今宮戎😃
どこを見ても、人、人、人でした😅
ここ2年ほどは、コロナ禍という事で、出店なども制限されてますけどね😅
まあ、今年も皆様にとって、実り多き健やかな1年でありますように🙏
そして、このnoteで沢山の方々と繋がれると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?