心に残ったドラマは何?

Hi Friends🙋‍♀️エリカです❤️

さてさて、#7「パープルラジオの夢リスト」で話した夢の1つ!
『1.note開設!』を達成!🙌yay!
noteを開設したら交換ノートみたいなことをしたいと言ったので!
早速マナとの交換ノートをスタートしたいと思い、カキカキしております✍️

最近エリカは海外ドラマを見てたの!📺
『AND JUST LIKE THAT 』っていうドラマ知ってる?
SEX AND THE CITYの続編でイケイケだった4人が歳を重ねた後の話なんだけど!見ている中で、色々なことを考えてね🤔💭。
(考えたことは、ぜひポッドキャストで話したいなと思っているんだけど☝️!)

マナは心に残ったドラマってある??⭐️

ちなみに、私の心に残っているドラマは『SEX AND THE CITY(SATC)』
大好きで、何度も救われ、間接的に多くを学び、『SATC=女の自己分析バイブル』と言えるくらい大切にしているドラマなの!❤️
それで最近その続編を見たという流れなんだけどね!!

面白かったドラマとか、感動したドラマとかは他にも色々あるんだけど…
このドラマはね、自分がどんな女なのかとか、自分の失敗してきた恋愛を客観的に見れたりとか、自分の思考を客観的に捉えることができて、本当に心に残ってるんだよね!💡
自分にとって、ただの娯楽じゃなく娯楽以上の価値があったドラマなの😳
年齢的に20代が見るとちょうどいい気がするけど『女という生き物』を知るのに使えるドラマだと思う。それと、その女の思考に振り回される男たちの目線も知れる!実生活では見えない男の気持ちも見れたりして、過去の私は、SATCで男心を理解して自分の行いに反省したことがあるよ💦

なんか書いてたら長くなってきちゃったから、SATCを通してした自己分析の話はまた別の記事にアップするね🙋‍♀️❤️
マナの心に残ったドラマを見て、お互いに感じたことを話せる日が楽しみだな🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?