見出し画像

Live Archive Vol.0

どうも井田です。
遅ればせながら残しておこうと思いまして、書いております。

Live Archive Vol.0
見て頂いた方、投げ銭をしてくれた方、ありがとうございました!

個人としては弾き語りでのライブ活動は再開していましたが、バンドとしては久しぶりのライブになりました。

今回の内容として無観客のスタジオライブではありましたが、いつものライブの様な緊張感もしっかりあり、画面の奥の人を想像しながら演奏出来たのはすごく良かったなぁと思ってます。

トラブルも少しありましたが、試験的にでも何か自分達から発信したいという思いから、そういった意味での『Vol.0』としては凄く大きな意味がありました。

何より色んな声だったり反応を貰えたのが、当たり前ですが嬉しかったです。
誰かに届いた事によって、レスポンスを貰える。
それが1番の原動力だなと。

頂いた投げ銭も次回の開催費用、作品作りに還元していきます。本当に有難いです。

もっと映像はこうしたいとか、色んな事がまだまだ出来そうなので、また次回も期待してもらえたらなと思っとります。

そしてライブ中にも発表しましたが、久しぶりにスタジオレコーディングした作品『愛して愛されて EP』を今秋リリースする事になりました。

時期はまだ未定ですが、そう遠く無い間に色々と発表出来ると思います。

昨日はそのMIX確認でしたが、収録曲を聴きながら改めて歌の内容が変わってきたなと。

バンドを通して出会った人達や家族、友達、音楽への愛と感謝。

そんな気持ちが当たり前に湧き出る様になったのだから、続けるという事は悪くないなと思います。

まだまだ叶えたいものや、返していきたいものが沢山あるなぁ。

今週は久しぶりのライブハウスでのライブ。
どうなるかな。楽しみやな。

弾き語りライブもまた1つ増えました。

どんどんやっていきます。
詳しくはHPを見てね。

今からパープルのスタジオへ。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?