見出し画像

初ライブのお知らせ

祝・PURPLE HUMPTY Official note開設。

紆余曲折がありまくり、再び戻ってまいりました。思いの丈は言い切れませんので今後の活動で示していけたらと思います。喜んでくれたり、悲しんでくれたり。とにかく全部が嬉しかったです、ありがとう。

あ、ちなみにこれを書いてるのはベース辻井です。これからも今までも、こういう役割は僕が担当。でも井田にもたまに書いてもらいますね。

さっそくですがPURPLE HUMPTYの初?ライブのお知らせ。

来たる9/29(土)、場所は始まりの地である大阪 茨木にあるMariana CAFEにて。The Very Goodとのツーマンライブが決定しました。

The Very Goodはミュージシャンとして尊敬出来る地元の同期バンド。いや、かっこよく言い過ぎた。ただの地元の飲み友達です。付き合いは長く、高校生の時からの仲です。一緒にアホばっかしてました。

しかしながらファンキーでグルーヴィーなサウンドはほんまにめちゃくちゃカッコいい。嫉妬してまうセンス。言わずもがな、超おすすめです。みんなに知って欲しいバンド。

イベントタイトルは「オトゲー(ム)」です。みんなに肩の力抜いて楽しんでもらえるように、これから色んな仕掛けを小出しにしていけたら良いなと思っています。

ちなみに会場の名前はCAFEですが、がっつりバンドスタイルです。PURPLE HUMPTYはサポートメンバーを迎えて演ります。来たことない人ばっかりやと思うけど我が地元、迷わず来てね。

チケット予約は【ticket@purplehumpty.com】まで。日程・会場・お名前(フルネーム)・枚数をお忘れなく。

と言いつつも、この記事へのコメントやTwitterのリプライ、facebookやInstagram等、あらゆる方面からの予約を全てキャッチする構えです。どしどしおいで。そんなに大きい会場ではないのでお早目に。

僕ら、実は新曲のレコーディングも終え、他のライブも決まっています。

周りの人達に支えられながら、井田と2人で真っ直ぐやっていきます。随分遠回りしましたが、自分が自分らしく居られる場所はここなんだな、と思います。本当に今が1番幸せです。

というわけでとっても不器用なバンドですが、懲りずに応援してくれたら嬉しいです。改めて、これからもPURPLE HUMPTYをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?