ひとめぼれ2-01

ひとめぼれロックス

どーも井田です。


昨日は京都nanoありがとうございました!

すばらしいバンド達と、お客さんと、nanoで良い夜になりました。

思わぬ再会もあり、改めて素敵な場所だなと思いました。


そして昨夜のライブでも発表しましたが、ぼくら主催の「ひとめぼれロックス」の全出演者が解禁となりました。


YMB

南蛮キャメロ

粟子 真行(ココロオークション)

ザ・ラヂオカセッツ


が出演してくれます。嬉しいね。

みんな二つ返事で快諾してくれました。


今回はHOOK UP RECORDSがサポートしてくれる事もあり、この日から始まる新たな出会いと盟友とも言える存在の出演者で1日を作ります。


YMBは昨日のnanoで初共演でしたがめちゃくちゃ良かった〜。

ライブ後に色々と喋って勝手にシンパシーを感じております。

イベントでさらに良い関係になれますように。


南蛮キャメロはHOOK UP RECORDSの吉見さんからの紹介で出演してもらいます。吉見さんの推しメンです。吉見メン。もちろん名前は知ってましたが今回初共演、よろしくお願いします!ライブ楽しみ。


出ました粟子先生。粟子 真行(ココロオークション)が弾き語りで出演してくれます。一緒にやるのは久しぶり、だいぶ時が経った今どんな歌を歌ってくれるんでしょう。とても楽しみにしてます。あっ、ココロオークションのツアーで金久がお世話になります笑


ザ・ラヂオカセッツ。ラヂカセもずっと久しぶりにやりたいと言っていて念願の。体制が変わっていく時期と知らずオファーしたんですが、二人でも続けていくと言ってくれて嬉しかったです。なんだか自分たちと重ねる部分もあったりして。また音楽で再会が出来るのが嬉しい!


そしてこの日僕らも新たな作品のリリースイベントになってます。

情報はまた追って。楽しみにしててください!


ひとめぼれロックス自体も久しぶりの開催です。

自分達がひとめぼれした音楽を集めて、それぞれのお客さんがその日知らない音楽に直接触れて、ひとめぼれするキッカケになったら良いなと思ってタイトルをつけました。


まだまだ先に思うかもしれないですが、ひとまず予定に入れといて下さい!

素敵な音楽が溢れる日になりますので。


当日まで色々とおもしろいことできたらいいなーと考え中。

HOOK UPでなんか番組とかやりますか。吉見さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?